ブログblog

[ 2020.05.19 ]

きびだんご的な言葉を持ち歩く

どーも。雨振りの日には、サザンオールスターズのTSUNAMIのメロディが流れて、雨の日の記憶がフラッシュバックしているデザイン書道作家の聖二です。

 

今日は、こんな言葉を皆さまに送ります。

【命の足跡】

【どうせ命尽きるなら今やっとけ】

 

はい、すぐ命の授業に入ってしまうね。w

昔はスピリチュアルが結構好きで、夢を実現させる為に信じることをずっとしてた。

今も、まぁ好きっちゃー好きやけど、信じるだけでは夢は叶わないからと見えてきているので、どっちかと言ったら現実的に生きています。もちろん夢は追っかけてますけどね。

 

で、この言葉。刺さりましたか?

 

たまには書きなぐった感じで書いてみようと。僕が、常に持ち歩いてるきびだんご的存在の言葉。「命」のフレーズは欠かせない。

地球上にいる限り、命は有限やし、いつかはみんな天国に行くんです。地獄の人もいるかw。あ、死んだ先祖が姿を変えててんとう虫として来てくれるんだって。たくさん止まったら恋愛や結婚の予感らしい。あーめちゃめちゃスピリチュアルな自分だw。

とにかく、いろいろ悩んでる場合じゃないし、これから来る未来に勝手に不安になってったってしょうがない。ズカズカ色々な新世界に足を踏み入れよう

 

【新世界】 3年ほど前に描いた新世界の墨絵。

 

好奇心の塊で、新しいもの好き。冒険しながら、自分の道を創ることが大好き。

好きな言葉があればなんとか生きていける。そう思っていただけるような言葉や絵本を作っていくので宜しくです。

 

明日は、大切な友人に大切なご依頼の品を贈ります。ギフトを与える志事、楽しんでますよー。ありがとね。

 

墨絵などの動画パフォーマンスをアップ中。

TikTok

https://www.tiktok.com/@seiji_kizaki

Instagram

https://www.instagram.com/seiji_kizaki

Facebook

https://www.facebook.com/shenger.muqi

category

  • カテゴリーなし