ブログblog

[ 2020.05.11 ]

落差のある人生を選ぶ

どーも。お笑い芸人のネタを好きになったらとことん覚えるまで連呼して見る、デザイン書道作家の聖二です。

 

最近、絵本を創るって自分の中で宣言して、自分的には少し大きく遠い目標に向かって走り出したところですが、

実際、このままで大丈夫かーっと自分に言い聞かせてみたり、思ったより良いアイデアが浮かばなくて頭打ちにあったり、やっぱ厳しいかなーなんて思ったり。葛藤が続いております。

我ながら、僕は人間だなーっとつくづく思わされている今日この頃ですよー。

ふう〜。と深呼吸して、1日に何回も自分の進むべき道を確認していると疲れちゃいますよね。ちょっと変なところ几帳面すぎて、自分でも参ってますねん。w

 

そんな時の僕のリセットボタンは、お笑い鑑賞。面白いネタやったら何回でも見て覚えちゃう。w

自分の好き時間を絶対持っておいたほうが良い。

楽しいことしてるから100%すべてが楽しくいかないのが人生。まあ〜、ちょっと疲れたな〜くらいの感情もエサにしてアーティストしてまんねん。

アドレナリンがマックスの時は、自ら傷を負いに行っちゃう、まあ言わばドMっちゅう奴ですねん。w こんな自分も愛しながら、楽しいお笑い見て、芸人の生き様見て勇気を貰ってる。芸人さん、いつもありがとねー。

【笑】

 

生きる秘訣は、「身体が疲れたら、一回電源を切る」

人は、波(落差)があった方が、いろんな感情が芽生えやすいからね。落ちるとこまで行った人間は強いってね。

 

 

墨絵などの動画パフォーマンスをアップ中。

TikTok

https://www.tiktok.com/@seiji_kizaki

Instagram

https://www.instagram.com/seiji_kizaki

Facebook

https://www.facebook.com/shenger.muqi

 

category

  • カテゴリーなし